

5人でカツカツ



にょきにょき ばにらだよ


実はばにら新しいバイト先決まりました!
2コ面接して落ちて、やっと辿り着いた。笑

職種はスーパーのレジです←地味

時給もいいからがんばっちゃうよーん!w


さてさてばにらはまだカツカツ見てないけど、
赤西がいなくて5人だったそうで
まあ赤西はただの!インフルだったみたいだけど←強調すんな
5人だけだとやっぱり蘇るよねー。


もちろん留学のときのが。笑


帰って来ないとか、いろいろ噂されて
まあ無事戻って来た訳で
今は6人で頑張ってるけど
やっぱり5人のKAT-TUNは好きじゃなかったなぁ。
なんか元気なかったていうか、やっぱり何か物足りないなって。笑


赤西がいてこそのKAT-TUNで
KAT-TUNがいてこその赤西仁なわけで。


とか何今更語ってんだよー的な!笑

あれからもう3年が経つのかな?
はえーな、時代の流れは←誰


てことで、後でちゃーんとカツカツ見ます


ガチャン ツーツーツー

久しぶり!近況報告。


にょきにょき お久しぶり ばにらだよ


久々に更新してみました。笑
時々近況報告とかするかもね


更新しない間も
たっくさんの訪問者がいて
正直びっくりしてて
ひっくり返りそうです←いや、それは嘘

でもありがとーござまーす


なんかこっちのブログ書くと
原点に戻れる気がして
なんかこっちだとG線の高さも超高いし←おい


部活引退したので
PCをいじる機会が増えたから
ちょくちょく更新するかも
いや、しかしネタがない。笑


そんなわけなんで←どんなわけ
私の存在をちょくちょく確かめたい!っていう
変わり者の方がいたら←失礼
下の記事のプロフにとんでね
めんどくせーわ!って方いたら
前略で薮ばにらと検索してくれれば
多分出ると思うので


とりあえずばにらの今後の参戦予定は


12月13日13時~ シーラブズミー

1月2、3、4、5日 JUMP冬魂


みたいな感じっす



では←いきなり
また会う日まで


ガチャン ツーツーツー


1年振の更新


にょきにょき ばにらだよ


みなさん………
お久しぶりです。笑

約1年振りの更新
放置してすいませんでした(´;ω;`)


放置してた理由は
以前に比べて
パソコンを使わなくなりました。
それで更新してなかった…
それだけの理由なんです
本当ごめんなさい!

放置してる間も
結構訪問者が来てて
嬉しかったです(´;ω;`)


ということで←
ブログ移動します


http://pr.cgiboy.com/13227704/
↑ここに飛べば
新しいブログが
りんくしてあるので


このブログは
消しません
自分で見返して
楽しいしね←黙れ



では多分←
これがここでの
最後の更新です


今まで
愛の花が咲く場所へを
読んで頂き
ありがとうございました

ブログ移動しても
今まで通り
仲良くしてください\(^O^)/

では


2009 3 3 薮担ばにら(えりな)


JUMP春魂 レポ



横アリから帰ってきました←遅いわ

にょきにょき ばにらだよ


横アリ、もう本当にヤバかった。


キター!!!!


って感じかな。笑
あ、ちなみに織田裕二風にね


ばにらは朝9時に家を出発
そこから約3時間かけ、一人で横浜まで行きました
駅に着くと、どっちに横アリがあるんだか全く分からず、女の子たちについていくばにら←ストーカーか
でも途中で見失い、迷ったばにら
まぁなんとか標識を見て辿り着きました
危うく、知らない街で死ぬとこだったね←


そして途中で友達に合流(ちなみに有岡と山田担)
グッズは友達が買っててくれたので、ばにらは並ばなくてすみました
買ったのは薮内輪と薮ファイルとキーホールダーの3点セットです


開場まで語りながら待ち、途中で違う友達にも会い、会場に入る為に並ぶ列に友達の友達がいたからそこに割り込み←ややこしいわ
楽~に会場入れました


んで興奮気味に自分の席に向かうと


最前列めっちゃ近ぇ。


あの近さ
どんだけテンション上がったか。笑
周りに薮担いないか確認する為、超キョロキョロした←挙動不審か
でも全然いなくてラッキーだった


ということで・・・・
曲順とかあまり覚えてないんで、ファンサの状況だけレポします


●薮宏太

ばにらは死にました。←
ステージの下に通路があって、そこを薮くん通ってたの
もうね、目の前に来たとき、凄いしゃしゃりました。
そしたら、


内輪見て、めっちゃ笑顔で手振ってくれたあああああああああ


あの時のばにらの喜び、尋常じゃねぇよ。笑
あの薮様スマイルを、あんな近くで、しかもピンで頂いたことに凄い喜びを感じました
いやー、死んだね。
反則だよ、あのスマイル。
まっ、それからファンサは全くもらえなかったけどさ


そしてこれ、最大の自慢


圭人と握手した


気が付いたら圭人が目の前にいて、友達が握手してたの。
だから「ばにらも!」って思って手伸ばしたの
でもね、ばにらの前にちょうど照明の機材があって、「無理かな・・・」って思ったら、
圭人が手伸ばしてくれて
あれは本当にヤバかった、最高だよ圭人

しかも魂中に、2回もばにらに向かって「ぐー」ってしてくれたの
明らか、ばにらに惚れてんな←死ね
もうそれから圭人が気になります


まぁ後は・・・
・伊野ちゃんからぐー
・植草・慎太郎・岩本・他たくさんJrからぐー
・大滋朗から笑顔で頷いてもらった

くらいかな

魂中に面白かったことは・・・

・山田が色紙を投げたけど、ブーメランみたいに戻ってきてそのままステージに落ちる。
 山田は超焦って色紙を取りに行って、「ごめん、もう一回!」ってまた投げてた

・玉ちゃん(玉森)は「J・U・M・P・JUMP!!」の「J・U・M・P」のとこを、超高速で体で表現してた

・ファイヤービートのみっつん(北山)の腰振りと頭ぶんぶんを超目の前で見れた

・横尾さん、太Pに抱きつき何故か爆笑


まぁこんな感じですかね。

また思い出したら書く

ではこの辺で

ガチャン ツーツーツー

テーマ : Hey! Say! JUMP
ジャンル : アイドル・芸能

いきなり!in東京ドームDVD

横アリ魂まであと5日

にょきにょき ばにらだよ


・・・っおおー!←どうした
なんかばにらだと新鮮だな、おい


魂ね、アリーナ最前列になりました
一番前だよ、一番前
きょほほー、しゃしゃりまくる予定ですが何か?←


昨日は一足早くJUMP魂DVD見ました
一言。


薮くん、まぢかっけぇ。


さすが担当様、さすがベテラン・・・みたいな。笑
いやいや本当にカッコいいのよ
ばにらに向かって指さし&ウインクとか←カメラに向かってな
まぁまだ一回しか見てないから感想は書けないけど

でもばにらはこの魂、席が悪くて実際に何やってるか分かんなかった
ステージ遠いし、双眼鏡ないからホント何やってるか分かんなくて。笑
だからDVD見て、「あぁ、ここはこれか!」みたいになったんでまた楽しめました


あと薮くんは手渡しでサイン渡してたんで、ばにらもそれ狙います←せいぜい頑張れや
一番前だからもしかしたらでしょ。笑


さあみんなJUMP魂DVD見ましょー
でも、


薮くんに惚れるなよ。←おい


それだけだ。笑


コメレスは明香、友理

じゃあまたね
ガチャン ツーツーツー

続きを読む

テーマ : Hey! Say! JUMP
ジャンル : アイドル・芸能

久々更新



おかえり!!


あ、間違えた・・・・←

にょきにょき ただいま えりなだよ


最近更新してなくてすまそん
それなのにも関わらず訪問者が


前より更新回数は減りますが、死んでるかな?って思ったらりんくされてる前略見てください
りあるとか見ればちゃーんと生きてますから。笑
薮くんと結婚するまでは死ねないよ

そしてもう一つ大事な話
「えりな」から「ばにら」という名前に変わります
・・・・どーでもええか。笑


さてさてHey!Say!JUMP魂のチケット届きました


アリーナBブロック2列目


という神席の結果に
ぶはは

5月4日2部に行くんで、よかったら声かけてねー


コメレス、大分遅くなったんで返さなくていいですか?笑
また新たにコメントしてくださると嬉しいです


じゃあまたね
ガチャン ツーツーツー

テーマ : Hey! Say! JUMP
ジャンル : アイドル・芸能

有岡巡り

むふふふ←きも

にょきにょき えりなだよ


龍太郎公認のファンのコと知り合った
しかも4月から高校1年の男のコなんです。笑
4月3日に原宿でこのコと遊びます
さっき電話したけど優しかったよ


この間の日曜日、身内と有岡家・有岡出身中学校・百識で使った駄菓子屋行ってきました
まさに有岡巡り


●有岡家

えりなはこれで3回目
もうどこにあるかは把握済みです←恐ろしっ
身内は初めてだったからめっちゃ喜んでたよ

有岡家の横に細い通路を初めて発見
もちろんそこ通り、有岡家を裏から見た←泥棒の域だぞ
あれね、裏から家入れちゃうよ
ということで今度また行くんで、その時はトトロの木探してきます


●有岡出身中学校

最初、場所が全く分からなかったから超迷った
やっと発見第一声は・・・

「体育館でかーっ」

そこかよ
だって超大きかったもん、まじで。笑
もちろん写メりまくり
駅から結構近いよー


●駄菓子屋

ここは迷うことなく発見
いやー、そん時はテンション上がったね←だれ
身内2人と「伊野ちゃんが頭ぶつけた場所、どこだっけ!?」と大変変態な話をしました。笑
大ちゃんと伊野ちゃんが触ったであろうお菓子を触り←買わないんかい
とりあえず大ちゃんが好きって言ってたヨーグル買って、焼肉さんたろう?も買った

でね、そこで売ってた20円のJUMPカードも買った
えりなは薮様とBEST全員映ってるカードとJUMP全員映ってるカード当てましたよ
さっすがえりな。←おい
薮様当たったとき、「うちって凄い」って思いましたね←ふざけんな
でも魂では薮運全くないという


はい、もうストーカーに近い行為ですが楽しかったです
まぁいつか大ちゃんに巡り会おうかなって思ってます

待ってろよ、ペンギン←おい


コメレスは一瞬の風さん、友理、明香

じゃあまたね
ガチャン ツーツーツー

続きを読む

テーマ : Hey! Say! JUMP
ジャンル : アイドル・芸能

謹慎&解雇


どーも、お久し←は

にょきにょき えりなだよ


忙しくて最近はパソコンに触れられないんだよー
ごめんなさい


そういや、亀井くんと船曳くん、処分出たね


亀井拓・・・suicaで不正行為、無人駅でお金を誤魔化す

船曳健太・・・菅澤美月とのちゅープリ流失(2回も流失)、タバコ喫煙


これが理由。

どっちもどっち。
自業自得としか言いようがないから、救いようがないよね。

最初は厳しすぎる処分だと思ってたけど、仕方ないって思っちゃう。
どっちも法に触れること?だし・・・・。
亀井がそんなことやってたなんてなー。
ビッキーは元Jrの潮田竜也とつるんでるから、タバコ吸ったんだと思う。

でもさー・・・思ったんだよね。
やってることは亀井の方が悪いと思うのに、何で亀井の処分は軽いの?
それって不公平だよね、ジャニーさん。
いや、むしろ解雇じゃなくて良かったって思うけど、矛盾になっちゃうよね。


無期限謹慎は内博貴、草野博紀と一緒。
だから当分戻ってこれないんじゃないかなって。
そして、戻っても今のいい位置にはつけないと思う。
友達が言うには「無期限謹慎は解雇と同じ」って言ってました。
年齢的には焦らなくていいけど、グループ入ってないから戻れる場所がないよね。
こんな時期に何やってんだよ、亀井・・・。

ビッキーに関しては処分がきついんじゃないかなって。
プリクラが流失するのは自覚が足りないわけだし・・・。
でも、亀井も流失したし。
解雇はないでしょ、ジャニーさん・・・。
でも春高バレーには出入りしてるみたいだね。


まぁ、えりなの意見としてはこんな感じ。
きっと2人は戻ってきても、今の位置にはつけない。
ファンを裏切った形になったね。
でも今回は本人達が悪いんだから、ちゃんと反省してほしいです。


明日、有岡大ちゃんの家と中学校と百識でロケした駄菓子屋さん行ってきます

コメレスはまた今度

んじゃまたね
ガチャン ツーツーツー

テーマ : ジャニーズJr.
ジャンル : アイドル・芸能

ごくせん映像

寝不足です

にょきにょき えりなだよ


昨日の夜8時~朝6時まで友達の家で飲み会してきました
お酒飲まないつもりだったのに・・・・飲んじゃった。笑
ああああああああああ、薮くんより先に飲んでしまったああああああああ←そこかよ
高校生でどうやってお酒買ったかって
男子が万引きしました←おい
万引きの常習犯で、防犯カメラが映らないとこ知ってるんだって
何本かは知り合いのレジのとこ並んで買ったけど!
・・・・・・・・なんかごめんなさい←当たり前じゃボケ

まぁその後家に行き、お酒飲んでると(えりなは少ししか飲まなかった)
男子2人が酔いはじめて
2人ともテンション高くなって、1人は顔真っ赤だし、1人は歌歌いはじめるし。笑
面白かった
途中で男子1人を呼び出して、で、帰らせて←え
夜3時頃公園行って怖い話して
家帰って、えりなは眠たかったので意識朦朧としながら話聞いてて、6時頃帰りました
楽しかったけど、今考えるとやってることヤンキーじゃん。笑
勘違いしないで
その中にヤンキーみたいなヤンキーは一人しかいなかったから
えりなはどっちかと言うと地味系だから安心してね

あー・・・お酒はもういいかな。笑



そういや、今日「THE・サンデー」でごくせん映像流れたね
まだちゃんと見てないけど、生徒(6人)が紹介されてたよ

ゆやくんは「全員平成生まれのユニットHey!Say!JUMPのメンバーの一人で、雑誌ananで抱きたい年下の男の子ランキングで1位に輝いた・・・・」とかなんとか紹介されてた
桐山んと中間くんは「関西ジャニーズJrのB.A.D・・・・」みたいな


えりなね、正直桐山くん好きじゃないかな・・・・
歌い方が気にくわないっていうか←おい
まぁ今まであまり好きじゃなかった人たちも、今では好きになってる人も多いから、きっと桐山くんも好きになるんじゃないかな
例を挙げると、竜ちゃん・聖・圭人は好きじゃなかったからね。笑
でも今では大好きよー

まっ、えりなに好かれるように桐山昭史(合ってる?)頑張れよ←おい


コメレスは明香

じゃあまたね
ガチャン ツーツーツー

続きを読む

テーマ : Hey! Say! JUMP
ジャンル : アイドル・芸能

wiiスポーツ

久しぶりです

にょきにょき えりなだよ


忙しいというかパソコン触る気にもなりませんでした←おい
やっべぇーな、自分

Mステは優馬くん押しだったね
確かにお目目パッチリでいけめんだと思うよ
慎ちゃん可愛ゆすー
あれ?はっしー、オープニングではいたのに、歌ってるときいた?笑


それはそうと、うぃ~のCM←小島よしおか
ヤバいねヤバいねヤバいねヤバいね

見た瞬間、超叫んだ。
で、じっくり見れてないという
でもここでじーっくり、一時停止しながら見れるよ


種目を説明すると、

薮クン=サッカー
光=アーチェリー
伊野ちゃん=カーリング
大ちゃん=カートレース
ゆやくん=ビーチバレー
裕翔=バドミントン
山田=バスケット
ちぃ=フィギュアスケート
龍太郎=スノーボードクロス
圭人=スーパークロス

だそうです


やっぱ薮くんサッカーだ
大ちゃんがカートなのはエンジンの影響なのか?笑
そして意外なのが、ゆやくんがバスケじゃないこと
そしてもっと意外なのが、ゆやくんがイケメンなこと。←おい
ゆやくんは一重がカッコいいのに・・・
二重になったよねいじったんか?笑
ちぃの衣装も似合ってて最高です


まぁそんな訳で←どんな訳だよ
亀井くんのプリ流失したね
ゆやくんが二の舞かよ。笑
えっと、その彼女の森部まゆかちゃん(金八の千尋役)の親友と友達になりました
地元が近い?いや、学校が近いんだ
うん、まゆかちゃんは可愛いから好きです
どーぞお幸せに←軽いな


今日は女子4人、男子5人くらいで飲み会です
未成年なのにお酒飲むんだとさ。笑
えりなはお酒嫌いなので飲みませーん
夜の8時から朝までオールナイトニッポンです


遅くなりました。
コメレスは明香、友理、なや

じゃあまたね
ガチャン ツーツーツー

続きを読む

テーマ : Hey! Say! JUMP
ジャンル : アイドル・芸能

訪問さんきゅー

らんきんぐ参加中

ジャニーズブログランキング

ばにらについて

えりな

Author:えりな
*神様* 亀梨和也

*担当様* 薮宏太

只今、別の場所で
ブログをやっています。
時々こちらを更新します。

自分で言うのも何ですが←
人気ブログでしたww
見てってください!!

変態記事
キーワード検索
素敵なサイト様!!
