fc2ブログ

ジャニーズカウントダウン

はっぴー にゅー いやー

にょきにょき 入り口出口えりなだよ←おい

年越しはジャニーズカウントダウン
・・・ではなく、成田山でした。笑
あのね、えりなね、年越しの瞬間ね、地球にいなかったよ←ガキか
でも一人でJUMPするの恥ずかしかったから、片足だけでさりげなくJUMPした。笑
これがえりなの平成JUMP
んで、お参りしてから家に帰宅
即行録画してたジャニーズカウントダウンを見た
深夜2時頃に一人でキャーキャー(迷惑)
深夜2時のお迎えコール・・・は来ませんでした。笑


そんなこんなでレポ
一回しか見てないからあやふや

KAT-TUN KAT-TUN
きーぷざふぇいす衣装
えりなね、仁くんのあの黒いしましまの服の似てる奴持ってる←似てる奴かい

やっぱJUMPは出ないか・・・
と、思ってたら

うきゃあああああああああああ!!!


VTR出演あざーっす
まぁKinKi Kids魂で収録してたことは知ってたけど。笑
白い白い天使そう、まさに天使←しつこい
VTRとはいえ、出てくれるとやっぱり嬉しい


メドレーも一段落して・・・ん?誰かがJUMPって言った・・・


うきゃあああああああああああ!!!!!!!!!


ぶはっ
ちょっと待って、他界する・・・←しろ
ねぇどうして?どうしてあなた達はそんなにカッコいいの?笑
いや、一瞬だったから誰が誰だかよく分かんなかったけど、←おい
雄也くんだけ分かった
紫のジャンパー着てて、めっちゃイケメン
おい、担当様が分からないって薮担何年やってんだよ。笑
うん、でも後でスローモーションで見たりして調べる


そして曲中でもJUMP・Jrは映る
振り付けやってるやん
あの一瞬の映り込みでさえ、萌えるわ~
てかビッキー、めっちゃ良いポジションじゃねぇか。笑
一番目立ってるよ
ていうか、今までJrが観覧なんてあったのかな?
今まで映ってなかったしね
さぁ、JUMP全員でカウントダウン魂に出れるのは何年後だ?笑


バックに翔央見つけたとき泣きそうだった
一人でも頑張ってるなぁ・・・って
薮くんと光は翔央をどういう気持ちで見てたんだろう・・・
でも笑顔で踊ってた翔央だったから良かった


ヤバい、気が付いたらJUMPのことしか語ってない
KAT-TUNもそれなりにツボはあるけど、思い出せない
世界記録工場の亀ちゃん、可愛ゆす←そっちか

そう言えばさ、カウント魂で内くん復帰とか騒がれてたけど、結局なかったね
えりな的に凄い期待してたから、まぢ凹んだ
まぁ所詮噂だったからね。笑


コメレスは明香、涼花
じゃあまたね
ガチャン ツーツーツー


明香

普通に考えてマナーくらい分かるよね
えりなみたいな馬鹿だって分かったもん。笑

確かに。
えりなも男だったから興味ないかも
でもね、えりなは芸能界という世界に興味があるから、男でも応募してたかも
だってジャニーズって超良いと思わない
レッスン生でも魂やTVに出れるし、そこから上に登れば雑誌にも出れて、歌って踊れて、きゃーきゃー言われて、いろんな番組にも出れるし・・・・って何故、こんな力説してるんだ。笑
いや、でもまぢでジャニーズ事務所って良いと思うんだよね
デビュー出来ないのは困るけど・・・さ

いやいや、こちらこそ明香に出逢えて良かったです
こんなえりなだけど、今年も宜しくね


涼花

どーぞどーぞ
えりなのブログなんぞで楽しんでくれると嬉しいです

涼花の気持ち、よーく分かったよ
えりなもね、薮くんやジャニーズに出逢えてなかったら今の自分はないと思うんだ。
だって今の自分の生き甲斐はジャニーズだもん。
それにジャニーズ好きじゃなかったら、涼花や他のブログの友達とも出会ってない訳で。
だからジャニーズには凄く感謝してるの
そのお陰で人生楽しいし、友達にも恵まれたし
だからえりなはずーっとジャニーズを応援していくつもり
ジャニヲタ辞めるつもりなんて、さらさらないよ。笑
スポンサーサイト



テーマ : ジャニーズ
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

いつも②、涼ちゃんには感謝してます。


じゃなきゃこんな楽しい日々過ごせなかったなぁ


辛いことがあっても、涼ちゃん・jumpなどを見たり歌を聞くと落ち着けて次ぎも頑ろうって思えるんだ。

涼ちゃんには去年「努力」って言う言葉の意味を教えてもらえた気がするんだ。

遅くなりましたが…あけましておめでとぉ~!!
いやいや。えりなのねブログ見てるとね、全然馬鹿に思えないよ。めっちゃ正しいこと書いてるもん。

確かに…めっちゃいいかも。笑    でも、あれでしょ。レッスンがきついとかどうとか…。
まーそれをがんばってるからあんなふうにできるんだろうけど…。やっぱすごいよね??
デビューした人もデビューできるようにがんばってるJrも!笑

明香の大晦日はやっぱジャニーズカウントダウンコンサートだったよ。家族みんなで。笑
jumpいたね!!びっくりした。笑   明香と姉ちゃんはJr探すのでいっぱいだったけど・・・。

えりなゴメン。上のコメント明香のです。名前書くの忘れてた。

さりげなく片足でJUMPしてたとか★えりなさん、本当に面白い(>∀<)
JUMP、お客さんとして見に来てたみたいだねっ♪本当に一瞬しか映らないから、何回もスローでリピしてたよp(^^)qリピってると、担当様の色々な部分が発見できるんだよねo(^-^)oリピは面白いやぁ~♪♪みっくんは、まじでカッコよかったぁ(≧∀≦)本当、大スキ☆
あっ、翔央いたよね!あたしも見つけたとき、うるっときた(>_<)頑張っているな~って思って…薮と光、どんな気持ちで翔央を見ていたんだろーね(^_^)

おめでたであけまとーーー。
つまりあけましておめでとう!!!
ねえ!!!JUMPびっくりした・・・。
今年もよろしく♪
だからねぇ、、、。
友理も一回しか見てないけど、まだ…:::
いやぁぁぁぁ、
今年もがんばろーねぇえええッッ!!!

あけおめエ⌒
ゥチもキプフェの仁の衣装に似てるの持ってるォ♪
と、ぃぅょり・・・
買ってしまったとぃぅ事実←
ユニクロで安かったカラねッ(*笑u∀0*p)q★゛
メンズだヶド大丈夫なのさッ
カウコンめっちゃカッコよかったわア⌒
JUMPが出てきたトキゎVTRとぃぅコトを知らなくって・・・
『なにこの仔たち出てるの?大丈夫なの?』
って、声に出して心配をしてしまったooo
でも、その後に私服着てる映像が出て、
アレゎVTRかと・・・気づいた←
ことしもよろしく♪

ブログ作ったので遊びに来てね☆

ブログダヨ

ブログ作ったから遊びに来てね

あけおめー☆

あ、歌がピッタリじゃん!(笑)
じゃあ、なおさら受け入れて生きないと・・ね♪

ゆういちくん大好き☆ほーんとに。
カウコンも、ゆういちゆういちだったから。
そうそう。誰を好きになろうと何人の人に惚れようと、ジャニーズの世界では関係ないの!(笑)

JUMP出てたねー!あたしもびっくりしちゃった!
つか、歌った時点でビックリした。「え、出ていいの?!」て。
テンション上がってたんだろうね、冷静に考えると普通にVTRだってことに気付きました・・(笑)

今年もよろしくー☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
訪問さんきゅー

らんきんぐ参加中

ジャニーズブログランキング

ばにらについて

えりな

Author:えりな
*神様* 亀梨和也

*担当様* 薮宏太

只今、別の場所で
ブログをやっています。
時々こちらを更新します。

自分で言うのも何ですが←
人気ブログでしたww
見てってください!!

変態記事
キーワード検索
素敵なサイト様!!