FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

気分上々↑↑

入り口 出口 田口です。笑

にょきにょき えりなだ(何故威張り口調)

明日の魂が楽しみすぎてヤバいんですけど
君に会いたい~ 今会いたい~状態だし
KAT-TUNだけじゃなくJrも観察してきまし
というか魂だけじゃなくブログで知り合った方とお会いするのも楽しみなの~ww
ねっ、まき
他にも恥ずかしがり屋で馬鹿でブスなえりなと会っても良いって方。笑
ぜしコメントくだパイ

明日の魂に備えて海賊帆DVD見ました
いやっは~、盛り上がるね魂(何を今更)
まぢKAT-TUNが出てきた瞬間とかヤバいと思う。
感動して涙出てきて、興奮して叫び声と鼻血が出てくる
あぁ~亀た~・・・ん(色気使うな)笑
アンコールとか楽しみ!!
何をやらかしてくれるんでしょう。笑

昨日カートゥンKAT-TUN見た(遅い)
亀ちゃんヒゲ似合う
将来は絶対ダンディーなえりなの夫になるな。爆
てか田口(呼び捨て)笑
そんなヒゲつけて真顔でカメラ見つめるな。笑
真顔の田口くんが面白すぎて爆笑だったわ~
てかみんなヒゲ似合うね!!
将来はみんなでヒゲ生やして、ワイルドでダンディーなグループになってくだパイ

入り口出口田口です面白かった。笑
てか真矢さんの笑い方が面白かった。笑
真矢さんってちょっと近寄りがたい人なのかなぁって勝手に先入観抱いてたけど(笑、全然そんなことなく良い人だった
外国人の通販番組の真似、面白かったです
てかあれは友近となだぎ武にやらせた方が良いと思う

てゆか
スマイルアスリート めっちゃ楽しみ
やっと番組らしくなってきましたね~(は?)
いや~ん亀ちゃん髪の毛結んでる
カッコいいわ
あーゆー体力を使う的なもの大好き
竜ちゃん、ちゃんと動くかなぁ・・・

し!か!も!(←うるさい)
喜びの歌をTV初披露だなんて
いや~ん、まぢ楽しみ
てか30分じゃ絶対短いよ、ジャニーさん。笑
関ジャニだって40分くらいなんだからもっと長く

ああああああああああああああぁあああああああああ(←さて間違いはどこでしょう)笑
魂まぢで楽しみ
魂終わった後はなんか虚しくて嫌だなぁ
でも楽しんでいこう


KAT-TUN待ってろよ!!(←だから威張るな)


じゃあまたね
ガチャン つーつーつー
スポンサーサイト

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

(◎'v`d◆◇汚久◆◇b´v'◎)
えりなゎもぉ魂かあ⌒i-239
いいなあ⌒⌒⌒i-233
ゥチも早く行きたい!!!
帰ってきたら、レポ書いてねえ⌒i-179
楽しんできてねン♪

やっほ~★ライブ、どうだった!?
あたし、WSとか色んなトコでレポ見ただけでメロ②v-238状態・・・やっぱKAT-TUNスキだぁぁv-237(叫・笑)
訪問さんきゅー

らんきんぐ参加中

ジャニーズブログランキング

ばにらについて

えりな

Author:えりな
*神様* 亀梨和也

*担当様* 薮宏太

只今、別の場所で
ブログをやっています。
時々こちらを更新します。

自分で言うのも何ですが←
人気ブログでしたww
見てってください!!

変態記事
キーワード検索
素敵なサイト様!!
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。